blog/wp-content/themes/yufuin-tanokura/header.php' お雛様の時期になりました ネ|季節の訪れ|田乃倉 雑筆
旅亭 田乃倉<公式>ブログ

お雛様の時期になりました ネ 2020年2月17日

 

こんにちは 旅亭田乃倉です。

2月はさる とっても早く過ぎるひとつきです。

もう お雛様 準備はできましたでしょうか

 

私は せっせと つるしびなを 初めて作ってみていますが

とにかく早く作りたくて せめて1っ週間で!と8本の吊るし雛に挑戦し

1週間ではぜんぜんむりなことでした。

 

ちっちゃいものを いくつもいくつも繰り返し 切ることから

時間がかかっております。

 

吊るし雛が たくさんつられた 静岡県河津のことを思い出しながら作っています。

ほんとうにすてきな空間。

誰かのために作っています。

 

 


最近の投稿