blog/wp-content/themes/yufuin-tanokura/header.php' 切手も旅路を楽しんでいます|お知らせ|田乃倉 雑筆
旅亭 田乃倉<公式>ブログ

切手も旅路を楽しんでいます 2015年12月26日

  切手ありますか?   お客様が ときどき フロントに お尋ねくださいます。

こんなとき 田乃倉の 爽やか門構え切手を お渡しできたら  このうえなく気持ちが良いだろうな・・・

旅の記念に  旅先の旅館で書いた手紙

なんとも 風情が感じられる お便りですね

先日 モンゴルから 友人が はがきをくれました。  もちろん旅先のモンゴルから

そんな 旅先からもらえる メッセージ なんてすてきなんでしょう  言い表せない じんわりした気持ちが

その届いたときばかりでなく  いつ思い返しても 相手の気持ちがあたたかく なんとも言えません。

ただただ ありがとう  って 思うばかり。

相手の幸せを思うって どんなものにも変えられないきれいなもの

おさめておけない形にできない光のようなものですね

心の中でいつでも蘇らせることができる新鮮な すてきな記憶  TS3Y0015


最近の投稿