blog/wp-content/themes/yufuin-tanokura/header.php' 今の時代は すごいね !!! もう 出来たの!!!|お知らせ|田乃倉 雑筆
旅亭 田乃倉<公式>ブログ

今の時代は すごいね !!! もう 出来たの!!! 2015年12月16日

L3204540003479591

今朝 いちばん !

 タイミングよく 昨日人力車に乗って来てくださったお客様へ


 昨日の お写真が出来上がりました! 


 って お渡しすると   ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

 
 今の時代は すごいね !!! もう 出来たの!!!と


 すごく 喜んでくださいました。


 こういうのね うちのが 大好きなんだよ って 

 いろんなところへ 旅行行くようになって 奥様が 写真をアルバムに入れて

 コメントをつけたりと 楽しまれているそうで

 たいへん 喜んで お帰りいただくことができました !!


 こんなにも 喜んでいただけるものなのか  (*T▽T*)

 と こちらも うれしい気持ちでございました。


 誰かを喜ばせることができたとき しあわせいっぱいですね

 
 いい旅行 思い出ができますように  工夫できたらなぁと思います。


最近の投稿