blog/wp-content/themes/yufuin-tanokura/header.php' 気持ちを文章に 伝えたいことをていねいに|お知らせ|田乃倉 雑筆
旅亭 田乃倉<公式>ブログ

気持ちを文章に 伝えたいことをていねいに 2015年12月28日

みなさま

秋から少しずつ 冬にむかっていますが

お元気でおすごしでいらっしゃいますか

 

湯布院の秋 とても気持ち良い日々です。

歩くととっても楽しい季節

大事な瞬間的季節です

 

日常の中で たのしめるふとした会話の時間

大事な人へ送るメールをいっしょうけんめい打つ時間

メッセージを手書きで伝えたく 下手でも文字をつらねる時間

 

伝えたいことを 思うように伝えられていますか?

できるだけ丁寧に伝えたい・・・だからメール 手紙

あえて電話でなく 自分の気持ちを文字にして伝える

いいと思います!

 

自分の気持ちを確かめながら振り返りながら書ける時間

相手を思って書く文章  大事です

 

 

 

 

CIMG2731


最近の投稿