旅亭 田乃倉<公式>ブログ

【宿泊営業の再開】について お知らせです。 2016年4月18日

みなさま
 ご心配をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
 また、ご宿泊ご予約を頂いておりましたお客様にもご迷惑をお掛けいたしましたことを
 心よりお詫び申し上げます。

 この度の4月16日午前1時25分に起きました地震から
 16日を含め 今日で3日となり、
 水道水も飲料水として飲めるようになりました。
 これで 調理も行えるようになります。

 

 田乃倉は 大きな損害もなかったため、心配しているほどより 早く 営業の目途がたち
 明日より お客様をお迎えに向けての営業を再開いたします。

 
 最終的な整備が整ったという 確認が出来次第
 お客様をお迎えさせて頂きたいと考えております。

 
 ※地震発生直後、営業の目途がたたないので、すでにご予約を頂いておりましたお客様へ
  田乃倉より キャンセルのお願いをさせて頂いておりましたが
  万が一お越しになられることが可能で、お気持ち的にご無理なければ
  来て頂ければ嬉しいと思っております。

  ご連絡のつくお客様へは 田乃倉より 明日以降よりお電話させていただく予定でございます。
  もし、こちらの内容をご覧になられ 田乃倉よりご連絡がいかず、
  再度ご宿泊ご検討のお客様がいらっしゃれば 是非とも お電話頂ければと思っております。
 
 大変勝手ながら、申し訳ございませんが
 今現在 このように考えております。

 


 ご宿泊をご検討くださるお客様
 ご希望のインターネット各サイト、またはお電話によるご依頼も受付いたします。
 ご希望がございましたら、ご希望内容をお電話でお伝えいただいても出来る範囲で対応させて頂きます。
 (サイトのポイントを使って予約したいから、いついつの日のどのサイトから予約をしたいのだけどなど)
 
 
 本格的なお電話とインターネット予約対応は 4月19日午後以降になるかと思います。
 それまでのお問い合わせも 受付いたしますが、万が一電話が込み合い
 田乃倉スタッフが電話に出れないということもあるかと思います。
 その際は お手数ですが どうぞあきらめず 再度お電話くださいませ。


 少しでも多くのお客様に 来て頂きたいと思っております。
 どうぞ 宜しくお願い申し上げます。

 

CIMG4022

 

 

 

 

 

CIMG4023

 

 

 

 

 

 

 

CIMG4036