blog/wp-content/themes/yufuin-tanokura/header.php' 夏 ! になります ネ|お知らせ|田乃倉 雑筆
旅亭 田乃倉<公式>ブログ

夏 ! になります ネ 2016年7月7日

CIMG5223

 

 こんばんわ 田乃倉です!

 梅雨 いっぱい 雨降りましたね

 そして 暑い!

 

 お元気でいらっしゃいますか

 元気があれば いろんな可能性を最大限にがんばれる!!

 元気でいるためには

 これ とても答えがさまざまな気がします。

 人によっていろーんなこたえが そしてたぶん こたえはひとつでなくて

 こうで ああでと出てくる気がします。

 

 それにしても 由布院の空がすんごいきれいです。

 雲と水色と緑色の混ざり具合というか 浮き出方というか

 ほんとに 絵の世界です。

 幻想的な自然の中にいることを感じるときこのうえなく幸せです。

 そして 思うことは みんなに見てもらいたい・・・!です。

 ほんっとにきれいなんです。

 

       CIMG5221

                            CIMG5217

 

 

 

 

 

CIMG5188


最近の投稿