blog/wp-content/themes/yufuin-tanokura/header.php' コンビニ発券の ふっこう宿泊券 使えます|お知らせ|田乃倉 雑筆
旅亭 田乃倉<公式>ブログ

コンビニ発券の ふっこう宿泊券 使えます 2016年7月19日

CIMG5248

 

コンビニで発券する 大分のふっこう宿泊券 対象の宿 旅亭 田乃倉です。

コンビニの ロッピーとかいう機械なんかで 発券後レジで購入・・・

ちょっと手に入れるのに めんどくさそうな こむずかしそうな お得宿泊券

 

5000円の宿泊代券を 2500円で購入できる・・・ イコール半額

1人40000円の宿泊代が 実費20000円ですむ!というのがお得で結果半額ということなんですね

 

やや注意しないといけない点もあるようなので

よーく理解して購入して 使う必要がありますが

でもお得になるのはお得なので 旅行行く!人にはいいいものですね

 

みなさま 手に入れられたりされましたでしょうか

今日、コンビニで行列が起きていたとか・・・

もう完売なんでしょうか

 

手に入れて 旅行! そんな計画のない私には それくらいのぼんやり加減での

認識しかないですが でも やっぱり お得ですよね 2万円って金額

服 何枚買えるかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 


最近の投稿