blog/wp-content/themes/yufuin-tanokura/header.php' 日が差せばこんなにきれいな絵画|季節の訪れ|田乃倉 雑筆
旅亭 田乃倉<公式>ブログ

日が差せばこんなにきれいな絵画 2017年11月21日

 

みなさま こんにちわ

紅葉も 終盤

 

朝は凍るように寒い由布院です。

出勤すると降るようにゆっくりと舞ってくる紅葉に

演出されているようでもったいなくて ずっとそこに佇んでいたいと

落ちる葉の心地よい音を記憶しようとこころを澄ませます。

 

落ちた葉も素晴らしくきれいな落ちようで

あぁ これをほうきで掃かないで 楽しんでいたいと思う舞い落ち方です。

 

写真は 田乃倉の客室 【2階和室 10畳タイプ】のひとつから見える紅葉です。

窓にも 風情があり 紅葉の季節はちょこちょこと見に行かなくてはもったいないお部屋

瞬間的に楽しめる紅葉 タイミングよくご宿泊できれば最高です。

 

おいしいお料理と温泉で こころとからだをほぐしに ぜひお越しくださいませ。

 

 


最近の投稿