blog/wp-content/themes/yufuin-tanokura/header.php' 良い風景は その場で見てこそ|お知らせ|田乃倉 雑筆
旅亭 田乃倉<公式>ブログ

良い風景は その場で見てこそ 2017年12月11日

 

みなさま こんにちわ

 

いよいよ 寒い季節です

それでも 日中は 日が差してぽかぽかと

すごしやすく 由布院の湯の坪街道はにぎわっています。

 

朝も夕暮れも ほんとうに素晴らしい風景が眺められる由布院です。

素晴らしい風景は やっぱりその場で見たいですね

テレビや写真で見るのとはまったく感動が違う・・・と

テレビなどを見ていると思います。

 

この風景は その場に立って目で見ると

体で感じながら見てみると どんなに素晴らしいものだろうか

心動かされて 鳥肌が立って どんな影響を受けるだろうか と

生きている間に

そんな 心が揺さぶられる情景に出会えることはどれくらいあるだろう

と思ったり

 

素晴らしいものに たくさん出会って たくさん影響を受けたい

そう 思います。

 

 

写真は 先日の 由布院のゆうぐれです。


最近の投稿