blog/wp-content/themes/yufuin-tanokura/header.php' 7月ご宿泊者 ☆特典☆ |お知らせ|田乃倉 雑筆
旅亭 田乃倉<公式>ブログ

7月ご宿泊者 ☆特典☆  2018年5月23日

 

 7月に ご宿泊のご予約をお考えのお客様 必見です。

 

 こちらのサイト 【 るるぶトラベル 】 で予約された 7月にお泊りのお客様に

 もれなく 由布院スイーツ タルト3個チケット を進呈いたします!

 

ときの色 とは 由布院に2017年10月にオープンした ガトーショコラ専門店です。

由布院駅から徒歩で3分ほどのところにございます。

ときの色のお店と商品はこんな感じです♪

 

特典チケットをもらうには!

 1 るるぶトラベルで7月のご宿泊予約をしていただきます。

 2 7月 ご宿泊時 田乃倉でチケットをお渡しさせて戴きます。

 3 ご散策にて 「ときの色」店舗で チケットとタルトを交換して頂けます。

  ※早めのご到着でもチケットのお渡し可能ですので、散策にご利用くださいませ。

 

ご予約1件につき チケット1枚のお渡しとなっております。

ご利用されない場合でも 現金との交換はできません。

お渡し後のチケット紛失には応じかねます。大切に保管くださいませ。

 

 

ぜひ 7月のご旅行に ご利用くださいませ。

たくさんのお客様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

 


最近の投稿