blog/wp-content/themes/yufuin-tanokura/header.php' 牛喰い絶叫大会2018開催!|お知らせ|田乃倉 雑筆
旅亭 田乃倉<公式>ブログ

牛喰い絶叫大会2018開催! 2018年10月16日

 



秋風が気持ち良い由布院です。

こんにちは。

先日10月14日(日)、毎年恒例の「牛喰い絶叫大会」が開催されました。当日は好天にも恵まれてとても気持ち良い秋晴に。

由布院の広大な並柳牧場で、「豊後ゆふいん牛」を焼いて食べて、日頃の思いの丈を叫んでもらう大会です。審査は声の大きさだけではなく、叫ぶ内容も入ります。

私も運営スタッフとして行って参りました。自然たっぷりの広大な場所で、焼肉を楽しむ皆さんの笑顔を見ていると、心がほのぼのとして嬉しくなります。

美味しい豊後ゆふいん牛を食べて、いざ絶叫へ!日頃の思いやストレスを発散するかの如く、広い牧場に響く声!声!声!子供から大人まで様々な絶叫がこだましました。観客からは拍手や笑い声があふれ楽しい絶叫大会となり、私もスタッフとしてお手伝いができとても貴重な経験ができました。

来年の牛喰い絶叫大会で、あなたも日頃の思いを叫んでみませんか!?

 

田乃倉のおすすめ ご宿泊予約はこちらから

 

 

 


最近の投稿