blog/wp-content/themes/yufuin-tanokura/header.php' 春の花を見つけてきました!|お知らせ|田乃倉 雑筆
旅亭 田乃倉<公式>ブログ

春の花を見つけてきました! 2015年12月5日

TS3Y0057

 

みなさま こんにちわ

この頃少し冷え込みが厳しく

春の前の 洗礼のような感覚です。

 

早く春が来ないかな~と思いながらの毎日ですね。

昨日、3月8日(日)まで 的山荘にて展示中の【成清家 お雛様】を見に出かけました!

 

そしてこの写真は、日出町【的山荘】のアプローチで撮ったものです。

 

100年前の歴史ある お雛さまのひとつひとつの飾り物、小道具がまるで

生きているかのようです。ぜひ実物をご覧になって感動を味わってください。

それはそれは素晴らしい手作り作品です。

                                    TS3Y0058

卒業や新入学の季節ですね

また新しい気持ちで 取り組みたいこと

~~していきたい・・・ということを真剣に考える時間を持つのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近の投稿