blog/wp-content/themes/yufuin-tanokura/header.php' |田乃倉 雑筆
旅亭 田乃倉<公式>ブログ

年末のご挨拶 2020年12月31日

今年もあと僅かとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

早いものであっという間に2020年が終わろうとしています。

振り返るとコロナ渦の中で様々に状況が変わり一時は休業になったこともございましたが

無事終えることができるのもひとえにお越しいただけましたお客様のおかげでございます。

2021年も安心していただけますよう感染予防対策に取り組んで参ります。

一日も早いコロナ終息を願い、年末のご挨拶とさせていただきます。

御身体に気を付け良いお年をお迎えくださいませ。

お正月飾り 2020年12月26日

今年もあとわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

この一年で状況があっという間に変わり、戸惑いながら日々が過ぎ

一日一日を大切に過ごして参りました。

ロビーでは昨年と変わらず飾りつけの準備に入りましたが

これも当たり前ではない事に気づかされます。

今年の飾りはいつもより輝いて見えるようです。

地域共通クーポンのご利用について 2020年10月10日

当館はGOTOトラベルキャンペーンの事業者登録をしていますので地域共通クーポンのご利用ができます。

地域共通クーポンのご利用できます範囲

お食事処 藤五庵

お飲み物や追加料理、お肉のお土産などに幅広くご利用いただけます。

当館では紙クーポンと電子クーポンの両方にご対応しております。

便利なクーポンでお得に旅行をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

秋深まる湯布院 2020年10月10日

こんにちは! 秋も深まり朝晩冷え込んで参りました。 気温の変化は早いものでつい最近まで冷房だったのが 最近は暖房に切り替えています。 館内の木々や花々も赤く染まり季節の移り変わりを感じる今日この頃です。 金鱗湖もそろそろ朝霧が観られる時期に入りますので早朝の散歩も楽しみな季節になります。

<新型コロナウィルス感染予防対策> 2020年9月9日

スタッフには全員マスク着用と当日の検温、手洗い、消毒の徹底を行っております。
フロントデスクには安全の為、透明のアクリルボードを立てての対応となります。
消毒剤による徹底清掃を行っております。
施設内に消毒液を設置しております。

熱中症に気を付けて 2020年8月17日

本日も暑い一日となりそうですね。
新型コロナウイルス感染予防の為マスクを着用しての外出は暑さが増し、つらいものです。
散策には適度な休憩とこまめな水分補給、周囲との十分な距離をとり適度にマスクを外すなどして予防しましょう。
館内では緑も多く木陰は暑さをしのげます。温泉に浸かり水分補給してゆっくり休みに来ませんか。

今だからこそ、ゆったり国の重要文化財の的山荘で非日常を味わうランチがおすすめ 2020年8月16日

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

自然多い大分県は少し足を延ばせば別世界の空間でのんびりと静かな時間を過ごせます。

今年は密を避けて日出町的山荘で優雅なランチでもいかがでしょうか。

広い庭園をゆっくりと歩き重要文化財の建物の中で歴史を感じながらいただくランチは格別です。

庭園の向こうには別府湾が望め大正ガラスからの眺めはタイムスリップしたかのような風情です。

当館では的山荘のランチ付きのお得なプランを始めました。

ぜひ大正ロマンを感じながら優雅なお食事をお楽しみください。

的山荘てきざんそう
大分県速見郡日出町2663番
TEL/0977-72-2321
FAX/0977-72-2320
開館時間/10:00~  (年中無休)
庭園内散策自由

http://tekizanso.com/

お食い初め膳 2020年8月3日

毎日暑い日が続きますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
先日お子様のお食い初めを当館でお祝いされました。
久しぶりのお祝い膳との事もあり嬉しい気持ちでいっぱいです。
個室の席を和宴の変更しご家族様の見守る中で和やかなお食事となりました。
スタッフ全員でリラックスしてプライベートな滞在を楽しんでいただけるよう
本日も頑張ります!

新緑とホタルが見頃の湯布院です。 2020年6月2日

こんにちは!

6月1日より営業再開できましてスタッフ一同張り切っております。

長い間の自粛生活お疲れ様です。

今回は営業再開を記念して特別モニタープランを開始いたしました!

      ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 

★安心のお部屋食♪営業再開特別モニタープラン〈由布コース〉がとってもお得にご利用いただけます。

新緑とホタルの見頃の湯布院にどうぞお越しくださいませ。

新型コロナウイルス感染予防も万全に、ご準備しております。

皆様のご来館、心よりお待ち申し上げます。

 

 

臨時休業のお知らせ 2020年4月22日

いつも旅亭田乃倉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度新型コロナウィルス感染拡大防止とお客様の安全の為、5月6日まで臨時休業とさせて頂くことになりました。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1 / 212

最近の投稿